SSブログ

THE DENIM BOOK [caravan]

発刊当時、買おうか、どうしようか迷った本

内容的にはあまり魅力が無いし
たったの2ページのための約1000円を出せるのか??
「せこいな」と言われそうだけど迷った。(苦笑)
結局買わずに書店から消えた。
そう!この本
DSCN6612.JPG
今、手元にある。

ふらっと立ち寄ったBオフで105円
さすがに迷わず買った。
このページのために
DSCN6606.JPG

caravanだけがなんだか普通に着ている
なんてことない自分のお気に入りのモノを紹介しています。
そんなところにも好感度が上がってしまします♪




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

kiyu

私は定価で迷わず買いましたよ(笑)
キャラバンのデニムonデニムの着こなし、普通の人がやったら野暮ったくなるのに、
さっすが~って思いました。
先日買った雑誌、サウンドデザイナーはキャラバン以外のページ、
全くチンプンカンプンだったので、ちょっとはやまったかな…900円…
by kiyu (2010-04-30 23:12) 

derosa84

kiyuさま
さすが!ちゃんとお買い求めた(笑)
caravan以外はほぼ業界の方ばかり
その中にcaravanが紹介されているのが凄いです。
そして高価なモノが無い(多分)そこがまたいいところです。

サウンドデザイナーって初耳です。
by derosa84 (2010-05-01 02:10) 

paddies

おはようございます。
最近はすっかり買わなくなってしまいました・・・
でも105円なら!
by paddies (2010-05-01 05:55) 

ベアトラック

「デニムと人のストーリー」というサブタイトル通りのページですね。
105円は安いわ!
by ベアトラック (2010-05-01 07:20) 

derosa84

paddiesさま
そうなんですよね。
けっして飽きたわけじゃないですけど
定価じゃ買えませんね(笑)

ベアトラックさま
そうです!
でもcaravan以外はほぼ業界の方々ばかりなんですよね。
by derosa84 (2010-05-02 01:09) 

Daisuke

僕も迷わずにゲットです(*^_^*)
もうCaravanの記事が2ページあるだけで、幸せですっ(笑)
それにCaravanのインタビューが掲載される雑誌は、なかなか気になる内容の雑誌が多くていいですよねっ♪♪

それとNiigata雑誌の連絡ありがとうございました☆
derosaさん、本当に素敵な方です!
うわぁ~Caravanファンだな~って思いましたよっ(^^♪
by Daisuke (2010-05-04 13:44) 

derosa84

Daisukeさま
ファイナルおつかれさまでした♪

これ、音楽誌じゃないからまたいいのかもしれませんね。
しかし古本買ってたんじゃダメですね(苦笑)
caravanのEDWIN503欲しいです(笑)もっていませんか?

新潟の地方紙は必ずcaravanのライヴの模様を掲載します。
また何かあったらお知らせします。

Daisukeさまと出会えてほんと良かったと思います。
by derosa84 (2010-05-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈む夕日廃墟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。