SSブログ

咲き乱れ [散策]

今週の寒さで桜はまだまだ花盛り
チューリップも満開で今年の春はなんか変
でも綺麗
DSCN6468.JPG
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

ベアトラック

こちらは、そろそろ葉桜になってきています。
花吹雪が綺麗ですよ。
by ベアトラック (2010-04-24 17:04) 

夏の塩

おーっ、桜・自転車・チューリップ・ユキヤナギ・青空・影。
写真nice!。
さて、今日は勝ってもらわないと。お疲れの紫クマ相手なんだから。
by 夏の塩 (2010-04-24 18:19) 

DEBDYLAN

チューリップと桜のコラボ。
春がテンコ盛りですね^^。

by DEBDYLAN (2010-04-24 23:14) 

3Y5

また・・・・
勝てない・・・・・・

by 3Y5 (2010-04-24 23:18) 

derosa84

ベアトラックさま
多分見ごろもこの土日で終わりだと思います。
この寒さで見ごろ延長ですね(笑)

夏の塩さま
こんなのは珍しいですね。
しかし勝てません。ロスタイムを入れればあと5分しのげません。
なんかシナリオ通りに事が進みます。

DEBDYLANさま
桜が終わったらチューリップですからね
百花繚乱って感じでしょうか(ちょっと大げさ)

3Y5さま
あと五分もちませんでした。
2点目を入れた時は凄く盛り上がったんですけどねぇ
by derosa84 (2010-04-25 00:26) 

lotustype45

今日が最期ですね。日本人のわびさびを感じながらポタリングに出かけたいと思います。
by lotustype45 (2010-04-25 08:12) 

夏の塩

去年から言っているように、終盤ゲームを落ち着かせる人材が必要かと。昨日はBSで観戦したけどなんか中途半端でとっちらばってますね。
いっそのこと3-4-1-2(トルシエだぁ)か4-4-1-1(旧スペイン)で守ってカウンターで1-0の勝ちを目指すほうがいいような。
中盤順位がダンゴのうちに勝ち点上げていかないと厳しくなりそうです。
by 夏の塩 (2010-04-25 09:07) 

shimaari

お気に入り自転車とお花いっぱい。
いい写真ですね!
大阪も暖かくなったあとまた寒くなって、
今年は桜が長く見れました。
by shimaari (2010-04-25 23:52) 

derosa84

loutustype45さま
今回は参加できなくて残念です。またありましたら誘ってください。

夏の塩さま
そうなんですよ。全てが中途半端
カウンターも決められない。いいとこまで行くんだけでど時間がかかリ過ぎ
パスの出しどころがなくなりインターセプト等々
噂レベルの話ですが監督もどの選手を使うか迷っているそうです。
コマ不足のため・・・

shimaariさま
いらっしゃいませ。
これだけ咲き乱れるのは珍しいです。
やはりこの春の異常気象なんでしょうけど
ながく花を楽しめたのはちょっとだけ良かったのかもしれませんね。
by derosa84 (2010-04-26 09:57) 

umasashi

ログイン確認せずにshimaariでコメントしてしまいました。。。
まだ、ブログ初心者で何を書こうか悩んでいるshimaariさんを
どうぞよろしくお願いいたします。

by umasashi (2010-04-27 00:01) 

derosa84

umasashiさま
そうだったんですか(笑)
でも、わかりました!
これからもよろしくお願いします。
by derosa84 (2010-04-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンスのこやしいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。