SSブログ

期間限定だって [カレー]

DSCN5969.JPG
柿の種スパイシーカレー

美味しいけどもう柿の種じゃない感じかな・・・
でも期間限定だから話のネタにでも
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

PETTY

袋開けた時の匂いは確かにカレーなんだけど、
食べるとカレーの風味もそうないし、肝心の柿の種の味すらしない。
スパイシーとはいったい何なん?
失敗作だと思うけどなぁ〜。
by PETTY (2010-03-24 22:37) 

3Y5

ぜって~買うと
思っておりましたよ!
by 3Y5 (2010-03-24 23:20) 

derosa84

PETTYさま
そうそう柿の種じゃないんですよね(笑)
まあ期間限定ですからね~
やっぱりこの手はわさびが一番美味しいですね。

3Y5さま
話(ブログ)のネタに買ってみました(笑)

by derosa84 (2010-03-25 00:37) 

bluebird

コンソメ黒胡椒みたいのもありましたよね~
あれも微妙だったなぁ・・・
結局、普通のがうんまいのですよね(笑)
by bluebird (2010-03-25 16:15) 

northernisland

こんばんは。

またいろんなカレー・ネタを見つけてきますね~。
今度はカレー居酒屋を探してください(笑)。

ICI
by northernisland (2010-03-25 18:29) 

チョーさん

期間限定ってことで期待してました。
・・・・が。
期待ハズレでした。こりゃ柿の種ではありませんな。
黄金比で入っているピーナッツもカレー風味でボケてしまった感じ。
基本がいっちゃん旨いよ。
by チョーさん (2010-03-25 18:51) 

derosa84

bluebirdさま
そんなのもあったんですか??
コレはカレーあられって感じですね。
まあ話の種って感じですかねぇ

ICIさま
コレ見つけて時、「今日のネタみっけ」って感じでした(笑)
カレー居酒屋ですかぁ・・・
カレーはやっぱりご飯がいいんじゃないかと

チョーさんさま
はじめまして
そうまったく柿の種ではないですね。
形を変えてカレーあられで出した方がいいんじゃないかと・・・
by derosa84 (2010-03-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の匂いM・A・S・H ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。