SSブログ

散策 [散策]

今日はなんか時間が中途半端になってしまい
なにもすることがないのでまた色々と散策してきました。
いつも歩いている道でも路地に入ったり、抜け道を通ったりしながら歩くと
また通ったことにない道に出たり、突き当たりだったり
すると色んな発見や面白いモノや看板、そしてお宅を見ることができます。
コレもやっぱり古い町並みだから楽しいでしょう。

今日はこんな格好です。
DSCN5656.JPG


やたらに小さい公園ちゃんと名前もあるよ。
DSCN5655.JPG

お寺に向かう参道のY路地
DSCN5657.JPG

しも本町ではこんな写真展も
DSCN5658.JPG

なんだ!吉田類さんもビックリ
DSCN5660.JPG
フィリピン風居酒屋・・・だれか行って欲しい(笑)

こんなのあるんだ!
DSCN5661.JPG
魚介供養塔

今日はこんなもんだけどこれからまだまだ散策続けていきます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ベアトラック

ちっっちゃい公園ですねぇ~(笑)
by ベアトラック (2010-02-22 06:25) 

paddies

おはようございます。
久しぶりに近所の狭い道を自転車で走ったんですが、
いつの間にか家が密集していたりして
道に迷ってしまいました(笑)
by paddies (2010-02-22 08:07) 

northernisland

こんにちは。
ゆくっりブラブラ歩くといろんな発見がありますね。
魚介供養塔なんてのも初めて聞きましたが、やっぱり気になるのは、
フィリピン風居酒屋です! 次回は是非突撃レポートお願いします。

ICI
by northernisland (2010-02-22 16:05) 

derosa84

ベアトラックさま
一応遊具もあるんですよ。

paddiesさま
路地ってワクワクするんですよ。
車より自転車、自転車より歩きがやっぱり楽しめます。
迷子になるのもまた楽しです(笑)

ICIさま
写真を撮りたいものはたくさんありますね。
色んな家や張り紙看板などなど今度一緒に歩けたら楽しそうですね♪
散々魚介食べてますよね。供養してきてください(笑)
そうそうフィリピン居酒屋は突撃隊長コードナンバー141にお願いします。


by derosa84 (2010-02-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEEKはまっています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。