SSブログ

山のスタイル [アウトドア]

最近、山ではこんな恰好の人が多い
その昔は物珍しく見られたけど

今ではどちらかというとおしゃれな感じで見られがち。
そう短パンにタイツ姿
いわゆる幼稚園児、もしくはミッキーマウススタイル
タイツなんて言ったけどグンゼや福助のタイツではなく
ワコールのCWXやスキンズなんてのを履かなきゃなんだけどね

DSCN4868 (4).JPG
コレは昨日の僕の格好
黒いタイツに地味目のパンツ
なんとなく派手じゃないとおしゃれ感がないね。
そこで派手なパンツにしてみたら・・・
赤いパンツだと
DSCN4868.JPG
こんな感じ、どうだろう???

じゃあ青いパンツでは
DSCN4868 (2).JPG
いまいちかなぁ・・・

そうなるとやっぱり派手目のタイツ
DSCN4868 (3).JPG
こんな感じ
後ろ姿は
DSCN4867.JPG

やっぱり僕ではおしゃれ感はないかぁ(苦笑)
でも基本はタイツ、短パン、重ね着にハットだね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

PETTY

派手なヤツ・・・ええねぇ〜ええねぇ〜


by PETTY (2009-11-24 23:01) 

derosa84

PETTYさま
タイツ派手な方か今風でかっこいいんですよね。
派手なハイソックスでも履きましょうかね(笑)
by derosa84 (2009-11-25 00:30) 

kuwa

う~ん、小さい頃からタイツは苦手で。。。

今でもスキーへ行ってもタイツ履かないで、素です(笑)
吹雪いていてもなんのその^^V

by kuwa (2009-11-25 01:03) 

paddies

おはようございます。
赤パン黒タイツのミッキーに1票!
次回は白パン黄タイツのドナルド・バージョンでお願いします。
by paddies (2009-11-25 06:39) 

ベアトラック

派手なタイツ、ええねぇ~、ええねぇ~。
30年前の高校生の頃は、夏でも厚手のツイードのニッカボッカに、ウールのロングソックスが主流でした。
今風のショーツにタイツの方がイイですね。
次は、ミツバチ・ハッチでお願いします(笑)
by ベアトラック (2009-11-25 06:49) 

derosa84

kuwaさま
タイツ履かない派ですか
冬になるとタイツ放せなくなります。

paddiesさま
ミッキーですね(笑)
今度はドナルドですか・・・無理ですね(笑)

ベアトラックさま
タイツに短パン、ハイソックスにニッカボッカ
基本はどちらも同じ、膝の動きですね。
理にかなっているスタイルです。
そういえば最近ニッカボッカスタイルの登山者見なくなりました。

by derosa84 (2009-11-26 00:02) 

northernisland

こんにちは。僕もタイツを調達しました~。地味地味ですけど。

   ICI
by northernisland (2009-11-26 14:17) 

derosa84

ICIさま
サポートタイツげっとですか
では今週末。威力発揮ですかね!
by derosa84 (2009-11-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々、角田登山今、話題のお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。