SSブログ

ボンボン付き [ファッション]

10月になってはや中旬
朝晩はかなり冷え込んできたみたい
もう半月もすると天気も不安定になり
僕の嫌いな季節の到来となる。

冬の便りも間近
そんなことで今夜出てきたのはニットキャップ
DSCN4554.JPG

DSCN4555.JPG

見てのとおりシェラデザイン製
最近、僕らの間では何かと物議を醸し出しているシェラデザインだけど
色合いも良くて、コレはなかなかいいでしょ!

ただ、もういいオッサンだから・・・
この柄じゃ、ちょっとヤバイかもな(苦笑)



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 9

夏の塩

やっと霧が頭から抜けて・・・。
このご時世、年だからって柄を選んじゃイケマセン。
似合うと思ったヤツはどんどん着なきゃ。
クッソー、しばらくPC無いとこに居たからバイクねたにコメントできなかったのが「クヤシイです。」
by 夏の塩 (2009-10-16 23:29) 

まりも父

いやいや、derosa84 さんなら、まだまだ十分いけるでしょう!!
明後日の加茂は寒そうなので、ベストチョイス!かも(汗)

天気予報が微妙だけど楽しみですね♪

by まりも父 (2009-10-16 23:48) 

DEBDYLAN

deroさんなら被りこなせそうな気がします^^。
張り切ってかぶっちゃってください!!

by DEBDYLAN (2009-10-17 00:25) 

paddies

おはようございます。
気に入ったものはかぶりましょう!(笑)
馴染んでいれば、何でもカッコいいなんて思います。
by paddies (2009-10-17 06:48) 

bluebird

こういうの・・・似合いますよね!^^
今日(明日?)お天気荒れないといいのですが・・・

楽しんでくださいねー!
by bluebird (2009-10-17 11:24) 

northernisland

こんばんは。

<何かと物議を醸し出しているシェラデザイン>←う~ん、醸し出して
いますねぇ。愛のないビジネスはいやですねぇ。
伊〇忠のかたがたには全員、『愛』の兜をかぶってもらいましょう(笑)。

帽子はderosa84さまのフェイバリット・カラーですね。ガンガンいきましょう。

   ICI


by northernisland (2009-10-17 18:23) 

lotustype45

しょうちゃん帽ナイスです。報告ですが、関戸橋、神金商会には例のブツありませんでした。今後は気にかけて探してみますね。
by lotustype45 (2009-10-17 20:53) 

derosa84

ひとまず皆さんありがとうございます。
これからJIN ROCK FESに行ってきます。

まりも父さま整理番号176です。お会いできるといですね。
by derosa84 (2009-10-18 07:28) 

derosa84

夏の塩さま
久々でしたね。お仕事お忙しいんでしょうか?
気に入って手に入れたわけですからかぶりますよ(笑)
バイクネタ(僕の乗っていたのは)最初で最後です。
今からでもコメントOKですよ!

まりも父さま
ありがとうございます。
この冬はちゃんとかぶります(笑)

DEBDYLANさま
もしかするといやDEBさまも似合うかも!
間違いなし!

paddiesさま
そうですね。
この冬かぶった写真を掲載出来るといいのですが(笑)

blue biedさま
やっぱり似合いますかね~
いい歳になってもガキ面なもんで(笑)
しかし60になってもこのつら?んー

ICIさま
そうですね。シェラ、高価なものと廉価版じゃブランドイメージが・・・
ねぇ!やっぱり『愛』ですね(笑)
こんどお店にかぶっておじゃましまーす。

lotustype45さま
探していただいてありがとうございます。
で、今回、なにかいいものゲットしましたか?

by derosa84 (2009-10-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。