SSブログ

アロハな金曜日 [友人]

待ちに待った8月21日金曜日
おもいやりメンバーズクラブ夏の定例会
その名も『アロハ会』
また濃いメンバーがこの店に集った。
DSCN3940.JPG
そりゃ、しもまちの名店居酒屋にアロハ着た男女が
続々と入店してくるんだからきっとお客さんも異様に思ったに違いない。

今回ベアトラック&bluebirdご夫妻が上越より初参加
そしてしぞーかよりDEBDYLANさまが参加とあいなった(もしかすると一番濃い?)

さて楽しい宴会の始まりだ。
DSCN3924.JPG
おっと、コレは僕がたのんだおかずカレー(苦笑)

みんなそれぞれに楽しむ、同じ話題でみんなで楽しむ。

写真を撮りまくるも良し、美味しいものを楽しむのも良し
おいしいお酒を飲むのもまた良し。
そんな時間の繰り返しなのだ。

みんないい顔してる。楽しい顔だ。
DSCN3938.JPG

DEBさまも楽しんでくれたようで・・・よかった。よかった。

DSCN3939.JPG
こんな感じでアロハ会の夜は更けていくのでした。

こちらも見てください。

3Y5さま

PETTYさま

DEBDYLANさま

bluebirdさま


最後にサーヒスショット
DSCN3933.JPG






nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

PETTY

幹事さんおつかれさまでした。
茶豆予約は正解だったね。

「おかずカレー」を見て「飯ねぇ〜し!」って言った
師範の次男「とび」の反応がおかしかった。
栃尾油揚げ入れて食べてたよ(笑)

DEBさんばっか女子に囲まれて写真撮ったのねぇ〜
by PETTY (2009-08-24 23:54) 

derosa84

PETTYさま
ありがとうございます。
おかずカレー、確かに飯なかった。
しかしカレーがある新小とり・・・おそるべし

DEBさま&女子、みんな良い笑顔してますよね。
by derosa84 (2009-08-25 00:05) 

3Y5

ヤメレって~!
サービスいらん!
我が家でガーデンパーティーやろうと思ったが
ダメだなこりゃぁ。
幹事お疲れ様でした~!
by 3Y5 (2009-08-25 00:22) 

derosa84

3Y5師匠!
そんなこと言わず
ガーデンパーチーお願いしますよ。
by derosa84 (2009-08-25 00:27) 

kuwa

いろいろなところで、女性群に囲まれた静岡代表が。。。。
なんだぁコイツ!何しにいったんだぁ。。。

写真を見ても、皆さんの表情が良いなぁ♪
by kuwa (2009-08-25 02:45) 

paddies

おはようございます。
幹事お疲れ様でした。
まさに縁の下の力持ちって感じです。
いつもこうしてまとめているんですね!
しかし、あちこちで沸いて出る師匠の強烈ショット・・・
朝一には濃すぎです(笑)
by paddies (2009-08-25 05:53) 

DEBDYLAN

それにしても。。。

赤いアロハのメタボ野郎、
そこらじゅうのblog荒らしまくってますな(苦笑)

いやぁ楽しかったです。
幹事さん、お疲れさまでした & ありがとうございましたm(__)m

そんなに濃かったですか、僕?(苦笑)

これで正式メンバーになれたかな?

なかなか行けないかもだけど。。。(>_<)
また誘ってくださいね!!

by DEBDYLAN (2009-08-25 22:44) 

derosa84

kuwaさま
ぜひkuwaさまも囲まれに来てください(笑)
美味しいお酒に料理たくさんありますよ。

paddiesさま
僕は場所を予約したでけですよ(苦笑)
師匠は自称『市川海老蔵』だそうです。
さすが師匠です・・・

DEBDYLANさま
このショットちょっと角度は違うけどいろんなところで見れますね。

DEBさま濃いですよ(笑)それがまた良いじゃないですか!
もう正会員ですよ。
いつでも召集しますので参加してくださいね。

by derosa84 (2009-08-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山にて強行!立山旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。