SSブログ

孤高の人 [music]

先日、静岡在住なんちゃって新潟県人のDEBDYLANさまが
紹介していたDVDを速攻で手に入れた。

DSCN3321.JPG


やっぱりこれは見なきゃだめだろう。手に入れなきゃだめだろうってね。
だってジェフ・ベック初の映像作品なんだし、とにかく圧倒されっぱなし
アンコールでは大好きなミスターストラトキャスターECもゲスト出演してるし
おまけにベースのタル・ウィルケンフィルドがなんといっても可愛くてうまくて驚きだ。
これだけでも実はオジサン楽しめる(ねえDEBさん)

ジェフ・ベックってよく孤高のギタリストって言われている。
そういうイメージもかなり強いと思う。

しかし、この映像を見ているとまったく孤高って感じがしない。
いい意味でイメージが崩れたという感じだろうか・・・

ますますジェフ・ベックが好きになる。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

夏の塩

題からいって、山が趣味だからてっきりYJに連載している漫画の事かと思ってしまった。(笑)
大学時代に周りいたギター青年はコピーに一生懸命でしたよ。
天才は年老いても天才だ。

by 夏の塩 (2009-05-26 12:49) 

DEBDYLAN

届きましたか!!

”世界の亀山”でタルちゃんの笑顔観たいっす♪
あんなに楽しそうにベース弾いてるなんて。
それもジェフのバンドで(笑)
カワイイとかウマイとか通り抜けて。。。
大物かもw

ホント、かわゆいね~(は~と)
僕のバックでベース弾かせてあげたい(爆)

あっ!!
主役はジェフだった^^;
カッコいいっすw

へヴィロテになってるDVDっす♪

by DEBDYLAN (2009-05-26 21:45) 

derosa84

夏の塩さま
YJの漫画面白いらしいですね。
このDVDかなりいいですよ。
J・ベックの凄さを堪能できます。

DEBDYLANさま
届きましたよ。最高です。
ほんとDEBさんに感謝です。

新しいTVで最高の映像、
そしてタルちゃんの笑顔最高っす!

あっ、ジェフ・ベックのDVDでしたね(笑)
ぼくもヘヴィロテですよ。
by derosa84 (2009-05-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銭湯巡り・其の壱ハーネスにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。