SSブログ

元祖 オレンジダービー [フットボール]

とりあえず先に言っちゃいます。
残念ながら0-1で負けちゃいました。
どちらも決定期の少ない試合でしたが
清水に与えられたフリーキックを直接入れられ
コレが決勝点でした。
DSCN3311.JPG

ハッキリ言って今日のアルビ、よくありませんでした。
クロスの精度はよくないし、こぼれ球は拾えないし、キープもままならない感じでした。
(いや・・・いつものことか)
そんな日に当たって清水さん!ラッキーでしたよ(負け惜しみです)
いやいやほんと今日の清水のゴールはこじ開けられない雰囲気が漂ってましたね。
そしてヨンセンもいい仕事してますね。
伊東輝もまだまだ主力でがんばっているんですね~
DSCN3299.JPG

DSCN3304.JPG


DSCN3308.JPG


さて本題はその辺にして
みなさんお待ちかねのアルビレックスチアリーダーズです。
DSCN3303.JPGDSCN3302.JPGDSCN3307.JPG
最後ははるばる清水からいらっしゃったエスパルスサポの方々
DSCN3297.JPG
サンバのリズムで盛り上がり、なんといっても♪オレ!オレ!オレ・オレッ!
この応援好きなんだよな~J1創設期から変わらない伝統のある応援で
僕らが足早に帰ることまだスタジアムの中で盛り上がっていましたよ。
あー悔しい、あーうらやましい・・・

DSCN3298.JPG
数では負けないアルビサポですが
声が出てたのはエスパルスサポ。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

northernisland

応援ご苦労様でした。
WEBのリアル・タイム経過を見てましたが、フリー・キックでしたか。
ヤマモトなんてぜんぜん知らん選手(エスパルス・サポのみなさんごめんなさい)なんでびっくりしました。
いいかたちで中休みしたかったですね。

ちょっとクヤしい。

なかなかホームでいい気分で帰れないですね。

きょうは(も)古町は静かでした。

 TNB

by northernisland (2009-05-23 18:24) 

3Y5

残念でした。
そしてお疲れさまでした。
コンディション的にも有利で
ホームなのに・・・・。
前から思っていたのですが、
相手に合わせるところがありますよね?
観てないので何とも言えませんが
ガンガン行ってほしいなぁ~。
by 3Y5 (2009-05-23 20:38) 

DEBDYLAN

こんばんは。

今『スパサカ』でダイジェスト見てました。
ついついオレンジのユニフォームを追ってしまう僕^^;

アルビ、今日は本調子じゃなかったみたいですね。
勝点3遠慮なくいただいます^^。

山本真はユースからの生え抜きで、
去年からやっと才能が開花し始めましたw
テルの後継者となってくれるコト期待してます。

そのテル。
今日はスタメンでしたか!!
若手の活躍が目立つエスパですが、
”ミスター・エスパルス”といえばやっぱりテルです。
僕は大好きな選手ですよ^^。

J1はW杯予選で中断期間に入りますね。

岡崎とキショーの活躍に期待して、
代表を応援しましょう!!

清水サポにも愛情溢れる記事ありがとうございます。
サッカーのネタ3連発も^^。

by DEBDYLAN (2009-05-24 00:50) 

derosa84

TNBさま
正直、試合前負けるとは思ってませんでした。
3連勝いただきって
開けてみればまったくいいとこなし。
見ているうちに0-0のドローで今日はいいかなって思ってました。
そしたらあの結果・・・フリーキック1発で終わりですからね。
これもサッカーの怖さですね。でも清水のディフェンスは固かったです。

3Y5さま
残念です。調子良かったでけになおのこと。
まあ、全部勝てるわけではないのでしょうがないですね。
次が大事です。
まあナビスコはあきらめてますからリーグ戦にかけましょう!

DEBDYLANさま
フリーを決め山本ってユース出身なんですか
やっぱりそういうところから違うんですね。
底辺のすそ野が広い、そんな地盤にかなうわけないですね。
はやくアルビもそういう選手が出てこないと
本物のJのチームにはなれませんね。

うわべの強さでけで浮かれてはいけなですね。

キショーの選出は嬉しいですが、ニイガタ出身、アルビユース出身
なんて選手が早く出てくることを切望します。

伊東輝はスタメンでしたよ。
だからまだスタメンでやってるんだなって思ってました。
実は僕も好きな選手です。清水のマラドーナでしたっけ???

では次は清水で借りは返しますよ(笑)


by derosa84 (2009-05-24 11:16) 

northernisland

待ってました! サッカー音痴ですが、チア・ガールは大好きです。
特に「O」のカードを掲げているコがタイプです。今度は望遠で
アップでお願いします(笑)。

試合の方は残念でした。

                                        ICI
by northernisland (2009-05-24 15:55) 

夏の塩

いや~、風邪で出遅れてしまった。さっき新聞見て負けたって知りました。
う~ん残念。上の記事を読んで見てエアポケットに入ったなって感じ?
例年、こうゆう試合のあと連敗が始まるんだけど、一ヶ月休憩だしラッキーと思って行きましょう。
日本平で雪辱ですね。思えば学生時代日本平球技場から5分くらいのトコロに住んでました。あのまま清水に就職していれば、とーぜんエスパルスのサポーターになっていたわけで・・・・
by 夏の塩 (2009-05-24 19:00) 

derosa84

ICIさま
Oの子ですね。そうO橋さんですね。わかりました紹介しましょう(ウソ)

夏の塩さま
体調崩されたそうでいかがですか?
毎年、アルビはこういった長期中断前って調子いいんですよ。
それで気をよくしてなんの対策もせずに後半ぼろ負けするんです。
まあ今年はそんなことはないと思いますが
昨日の敗戦を糧に次は勝ってもらいたいですね。
ナビスコはあきらめてますかね・・・
ではお大事に。
by derosa84 (2009-05-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジダービー銭湯巡り・其の壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。