SSブログ

龍 [カレー]

カレーのセットで850円
ラーメンはシンプル
カレーは見た目より辛くてうまい。
久々に行ったけど、あらためて地元の名店だと思った。
20090402193456.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

PETTY

コ〜スケ君。やっと行ってくれたか!
セット物を2記事にわけるなって〜の。
実は月曜日、殿キックスさんと昼にカツカレー行ってきた。
ここ一ヶ月くらで4回くらい勝龍行って3回はカレー喰ってるよ。
見た目より辛くていいよね。

地元なんだからもっと行きましょう!

by PETTY (2009-04-02 22:37) 

derosa84

そうですね。何年かぶりに行きましたよ。
どのメニューもおいしそうで・・・
今度はカツカレー食べてきます。
by derosa84 (2009-04-02 23:58) 

ベアトラック

初めて沖縄で食べた料理が、空港でのカレーライスでした(笑)
by ベアトラック (2009-04-03 12:58) 

northernisland

久々のカレー・カテゴリーですね。

黄色いけどか辛いんですか? Mるやのカレー・蕎麦くらいでもう
お〇りにきちゃう僕には、む、無理かな(弱気)。

                                   ICI
by northernisland (2009-04-03 14:13) 

夏の塩

色からすると辛く無いように見えますが、うまいんだろうなぁ。
新潟にいるときにはここには行っていない。残念!!
by 夏の塩 (2009-04-03 18:18) 

3Y5

未体験ゾーンです。
食ってみたいケン!
by 3Y5 (2009-04-03 20:10) 

derosa84

ベアトラックさま
その沖縄のカレー、いまいちだったみたいで・・・

ICIさま
Mるやさんのカレーも刺激的なの?
じゃあコレはつらいかも

夏の塩さま
おいしいっすよ。
僕もこの店は再認識させられました。

3Y5さま
ぜひPETTY&スズとのさまに連れて行ってもらってください。
by derosa84 (2009-04-03 22:54) 

DEBDYLAN

ラーメンとカレーライスのコンビは鉄板ですね^^。
カレーラーメンとライスのタッグにも心惹かれちゃうけどw

新潟行ったら寄らなきゃダメっすか?
カツカレーも食べてみたいっ!!


by DEBDYLAN (2009-04-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

来るの遅せえよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。