SSブログ

来るの遅せえよぉ [music]

amazon!

楽しみにしていたのに
31日に発送完了ってメール来たのに
着いたのは昨日、安いメール便だからしょうがないのか・・・
しかし発売日に手元に届かないっていうのもねぇ
いかがなものか?

まあ気を取り直して
昨日ようやく届いたのがこのDVD
DSCN2910.JPG
Superfly Rock'n Roll Show 2008 ホールツアーファイナル
先日Yマダデンキで釘付けになった映像だ。
音のよさと画面のきれいさに圧倒された。
その場で鳥肌と涙ウルウルだった。
そんなすばらしいライヴ映像も
ウチのしょぼいブラウン管テレビじゃ感動も半減だよ。
音も悪いし迫力も無い・・・
凄くいい映像なのになぁ
と、いいテレビが欲しくなるのである。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

KOH

SUPERFLYさんのCD、ジャケットすごくいいですね~^^
かわいい☆

うちのテレビもかなりレトロな感じです。
薄型のテレビ、いいですよね。
でも、うちはまだまだどっしりと存在感のあるテレビでがんばります^^

by KOH (2009-04-03 23:21) 

petbottler

うちも僕が自由に好きなもの見れるのは、モノラルの14インチブラウン管テレビです(笑)
あんまり可哀想なので、ホームセンターで安い2.1chのオーディオ・システム買ってきて、DVDプレイヤーに直結してます。
とりあえず音だけはそこそこで聞いてます。

スーパーフライはいいですよね。僕も前にテレビで見てホンモノだって感じました。
by petbottler (2009-04-04 10:26) 

ベアトラック

ウチも、いまだにブラウン管テレビです。
最近、FMでもSuperflyがよくかかっていますね。
by ベアトラック (2009-04-04 11:11) 

PETTY

昨日、「めざましテレビ」でビッグブラザー&ホールディングカンパニーをバックに歌うSUPERFLYみました。

ウチにもカミサンが先日amazonに頼んだDVDが今日届くんじゃなかろうか?お楽しみに!!


by PETTY (2009-04-04 12:50) 

paddies

こんにちは
新しい分野はFM聞かないとダメなんですね。
いつもAM聞いてしまうわたしは、やっぱり化石です。
by paddies (2009-04-04 18:14) 

derosa84

KOHさま
ジャケもいいけど内容もかなりいいですよ。
機会があれば見て聴いてほしいなぁ

テレビ、また遠のきました(悲)

petbottlerさま
petさまにホンモノだといわらたら、もう間違いなしですね!
志帆ちゃんも喜ぶことでしょう!ありがとうございます。

テレビ、その手がありましたね(笑)

ベアトラックさま
FMでよくかかってるんですか・・・知らんかった。
5月にはニューシングルが出るんですよね。

PETTYさま
そう!その映像はDISC2に収録されています。
今度ぜひお貸ししますので見てみてください。
caravanもセットでね!

paddiesさま
僕もなかなか新しいものは聴けません。
邦、洋を問わずだめですね。
とくに洋は情報もないので全く新しいものは聴いてません。



by derosa84 (2009-04-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あーぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。