SSブログ

久々に登場です。 [マグ]

マイカテゴリーにマグなんてのがあります。
何個か紹介しましたがその後ずっと放置されっぱなし。
ということで今夜は久々のマグカップです。
DSCN2908.JPG
またダンキンドーナッツものです。
同じ形ですがロゴが違います。
当時のものか・・・復刻か・・・わかりませんが
ヘビーマグなのでいい味出してます。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

まりも

東京へ出発です*
行ってきます^^
by まりも (2009-04-02 06:42) 

derosa84

まりもちゃん
出発の日の朝のコメント入れてくれて本当にありがとう。凄く嬉しいです。
勉強に遊びに色々なことがあると思うけどがんばってね。
そして新潟では見ることの聴くことのできないライヴもいっぱいあるからこれからの勉強にも役立てるようたくさん足を運んでくださいね。
そしてたまにはお父さんに元気な顔を見せに帰ってきてくださいね。
またには元気なコメントいれてくださいね。
じゃあ、また会いましょう♪
by derosa84 (2009-04-02 08:06) 

KOH

ダンキンドーナツのマグカップ、かわいいですね~^^
昔、夕方5時になると、ダンキンドーナツのCMが流れてたなあ。
大好きなCMのひとつでした。
小さな女の子が薄紫色のドーナツを食べてたのが、とても印象的でした^^



by KOH (2009-04-03 23:15) 

DEBDYLAN

僕もマグは好きです^^。
ノヴェルティ物ってついつい集めたくなっちゃいますね♪

このぼてっとしたデザインがnice!です^^。

by DEBDYLAN (2009-04-04 00:23) 

derosa84

KOHさま
こういうタイプを集めています。
caravanのマグもこういうのにすればいいのにって思ってます。
で、ダンキンのCMなんて見たことないですよ。
さすが沖縄なのかなぁ

DEBDYLANさま
企業モノに僕は弱いです。
こういう出所が怪しいものに魅力を感じます(苦笑)
by derosa84 (2009-04-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウンテンパーカー進化論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。