SSブログ

TNF・パープルレーベル [ファッション]

パープル.JPG
ノースフェイス・パープルレーベル
以前のノースフェイスのウエアやバッグをベースに
今の雰囲気にアレンジされたおしゃれなノースフェイス
てな感じでしょうかね~

実は70~80年代のノースフェイスを知る僕にとっては
「こんなおしゃれにアレンジされたの着てられっかよ!」って感じでした。
でも、時々、僕の購買意欲をくすぐるモノが出てくるんですよ。コレが・・・
でもって今回衝動買いしたってヤツがコレ
DSCN2874.JPG
ノースフェイス パープルレーベル タイトフィット マウンテンパーカー
名前もなんだかおしゃれでしょ?
見た目、色はそんなでもないけど
ショートで細身で・・・
着てみるとコレがいい雰囲気なんですよ。
タイトフィット マウンテンパーカーなんですよ。




nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 11

PETTY

昨日着ていた時、気になっていたのよ!
なぁ〜んか着丈短いし、細身だし・・・
怪しいって思っておったのだ。

ど〜りでカッコイイと思ったわ。

そういう類いは否定派かと思っておったのだが
アリなんだね。ちょっと嬉しいっす。

やっぱ街には街の・・・だよね。

誰から買ったの?ドキドキ。

by PETTY (2009-03-30 23:27) 

derosa84

PETTYさま
ありがとうございます。
そうなんですけどね・・・否定派みたいな・・・こんなの着れるか!
何でマウンテパーカーを細身にして短くするんだ!ってね。
でもね。TNFだから良いかなって・・・そんで思わず。
だってかっこいいんだよね。
フーデッドパーカー着たときはパナミント
シャツのときはコレって感じで着ようかなっと思ってます。
基本はチマヨベスト

さて、これ最初にSップスで見てどうせならTNFで買おうと思って
いったんだけど、この色が無くて(あったのはブルー、オレンジ、ブラックだったかな)結局、Sップスで買いました。ちょっと残念でした(笑)

by derosa84 (2009-03-31 00:16) 

paddies

小柄なので、短い着丈に惹かれます。
Tシャツなんかもいつも 着丈チェックです。
着た感じも見てみたいです!
by paddies (2009-03-31 05:29) 

ベアトラック

着丈が短いってところが良いですね。旅行なんかにも便利そうだし。
by ベアトラック (2009-03-31 07:14) 

judyxxx

TNFのマウンテンパーカいいですね^^
パープルレーベルお洒落な商品いっぱいなんですね!
私も意識してパープルレーベル探してみようかなぁ~
derosa84さんがこのパーカ着た画像希望です^^
by judyxxx (2009-03-31 09:40) 

northernisland

僕はヤセなので、普通のシルエットのものを着ると、何を着ても
ルーズ・フィットになってしまいます。
なので、最近のタイト目なものは、体型的にも助かります。

でも僕が着るとタイト・フィットのものもレギュラー・フィットに
なっちゃうんですけどね(苦笑)。

                                 ICI
by northernisland (2009-03-31 14:42) 

derosa84

paddiesさま
コレかなりいいです。オススメです。
着たところもアップしましたので見てみてください。

ベアトラックさま
そうですね。
どうしても今までのマウンテンパーカーだと冬の衣料って感じですが
コレは夏以外ならOKですね。

judyxxxさま
ぜひパープルレーベルチェックしてみてください。
今のウエアに比べたら当時のモノに近いですから
もうアウトドアに着るのは心もとないですが
街着にするならかっこいいですよ。
着用もアップしましたから見てみてください。

ICIさま
たしかショートパーカーってシェラにもありましたよね?
あれはタイトじゃなかったのかな?
by derosa84 (2009-03-31 22:33) 

DEBDYLAN

タイト・フィットですかぁ。。。(苦笑)
憧れちゃいます(爆)

シンプルでカッコいいデザインですね。
アウトドア・ウェアってある意味道具ですから、
どんどん進化してくもんなんでしょうけど、
昔ながらのもいいなぁって思っちゃいます^^。

by DEBDYLAN (2009-03-31 22:41) 

derosa84

DEBDYLANさま
そうです時代はタイトフィットなんですよ(笑)

そう!ほんとに最近のアウトドアウエアは凄いです。
タイトなのに動きやすい。防水なのにストレッチとか
ハイテクなんですよね~
僕らはローテクですけどね・・・ですよね?
by derosa84 (2009-03-31 22:50) 

DEBDYLAN

ハイ。
ローテク好みですw
マウンテン・パーカは60/40のシェラを未だに欲しいと思ってます(笑)
色はオレンジ!!(爆)
グリーンもいいっすね。
デニムにもチノーズにも合わせやすくて^^。

by DEBDYLAN (2009-03-31 22:54) 

derosa84

オレンジ・・・いいですね。
エスパルス、アルビではなく
ディアハンター仕様ですね(笑)
by derosa84 (2009-04-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日一日マウンテンパーカー進化論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。