SSブログ

カメラケース [アウトドア]

一体いくつ手に入れたことだろう。
フィルムカメラ(今ではこんな言い方?)でかなりの数をそろえた
一眼レフを手にしてまた色々と集めた。
そしてデジカメ、何度となく上から落として壊し
今ので3代目
専用ケースを買えば間違いないんだろう
カメラ専門店で買えば凄くいいのがあるんだろう
わかるんだけど・・・どうしてもこういうのが良くて買ってしまう。
そして今回手に入れたのがコレ
カメラ.JPG
今は無きデイナデザイン

はっきり言って少し使いずらいです。
カメラがちょっと大きいのでぴったりすぎて出すのがイマイチです。
でも買っちゃいました。もう手に入らない。デッドストック
そんなに高くないし、そう思って
ケース.JPG
このマークにはかないません。

そして最近気になるミステリーランチ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

umasashi

デイナって、まだ売ってるところがあるんだ!
このへんでも売ってたらいいけど。

やはり、このマークがつくと、ただのカメラケースではなくなりますね ^^

わたしも気になります、ミステリーランチ。。。
by umasashi (2009-03-07 00:38) 

judyxxx

さりげないマーク 一目惚れですね^^
by judyxxx (2009-03-07 08:28) 

derosa84

umasashiさま
コレがとあるかばん屋さんにあるんですよ。
意外とたくさん色々なモノが・・・ほぼデッドストック状態なんですが
たまに行くと目をつけていたものが無くなったりしてるんですよ。
多分、好きな方が見つけて買っているんでしょうね。

ミステリーランチは高級すぎますね。

judyxxxさま
そうなんですよ。このマークがけっこういいんですよね。
今は無いだけになおのこと気になります。
by derosa84 (2009-03-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。