SSブログ

行ってきました JACKSUN'S [友人]

今夜、waka山さんのJACKSUN'Sがプレオープンということなので
お邪魔してきました。JACKSUN'Sです。
パサ.JPG
お店は海老ヶ瀬インター新発田方面入り口近く
ハーネスの2Fにあります。

今日はminaと一緒に行ってきました。
レッド.JPG
Red Wing 親子です(笑)

店先にはお花やお酒でいっぱいです。
中にはPETTYさまや殿さまの名前のついたお花もありました。
はな.JPG


いきなり入るとこの男のお出迎え。
3Y5氏だ!
ひさし.JPG
もうかなりデキあがっています。
娘さんたちを引き連れての登場でした。
うちと一緒ですね。

さて、店に入るとベルのヘルメットの山です。
メット.JPG
かなり珍しいモノでいっぱいです。かっこいい。

店内.JPG
店内はこんな感じ、凄く良い雰囲気です。

そんなこんなをしているうちに3Y5氏がお帰りです。
今度はランチしましょうね!土日にお願いしますよ!
かえり.JPG
じゃあね。

さて下におりてハーネス店内で
階段.JPG
もくばさんのおいしいパンをいただきました。
minaも美味しさに絶賛!おみやげまでいただき大満足。
waka山さんとも同じ娘を持つ父親話などでもりあがり
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

あややさんとも色々とお話し
minaにも色々とアドバイスしていただき
ほんとありがとうございました。

最後にPETTYさまがリクエストして出来上がったTシャツをお取り置き
かなりかっこいいですね。みんなでカブって着ましょうね(笑)

最後はいつもの後姿で
ぼく.JPG

また、楽しい夜を過ごす事が出来ました。




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

たかとび

T-シャツ、何色買った? PETTYさんはグレー、俺ホワイト。
by たかとび (2009-03-06 08:31) 

JACK

泥酔ヤロー乱入で失礼致しました。引き出しでは、顔出しる違反を犯し、とことんモラル無きヤローと痛感しております。今後もある事ですから次回グーで鉄拳制裁しておきますので、今回のご無礼の件改めてお詫び申し上げます。?   娘によろしくそれでは次回遅い新年会で引き出しに鉄拳を。
by JACK (2009-03-06 08:43) 

PETTY

昨日はお疲れ様でした。
minaちゃんも一緒だったのね。
しかし・・・
コースケが「顔出し」されていますが大丈夫でしょうか?
NGなら「削除指令」早めに出した方がいいかも!
東の親方も↑ご立腹であります。


by PETTY (2009-03-06 10:24) 

derosa84

たかとびさま
僕はグレーのSだよ。小さめに着るよ。
みんなでカブろう!

JACKさま
昨夜は親子でおじゃまいたしました。
親子で凄く楽しめました。
なんかminaも嬉しそうで良い時間を過ごせました(思い出作り)
そしてお気遣いいただきありがとうございます。
写真を撮影された時から覚悟はしていましたので
気にはしていませんが・・・
グーではなくチョキで目つぶしくらいにしてあげてください(笑)
また遅い新年会企画いたします。また盛り上がりましょう!

PETTYさま
昨日は親子ともども楽しめました。
お店も良い雰囲気でまた遊びに行きましょう!
そうそうお取り置きしてるんですからねぇ
3Y5さま削除しちゃいましたね。

by derosa84 (2009-03-06 20:08) 

ベアトラック

いい雰囲気のお店ですね。
バイク乗りじゃないけど、いつかお邪魔したいなぁ~
by ベアトラック (2009-03-07 10:45) 

Gao・たかとび

オットはちょこっとお邪魔したようですが
わたしはまだ連れて行ってもらってません。

さすがJACKさんのお店ですね~。カッコいい♪
by Gao・たかとび (2009-03-07 11:28) 

derosa84

ベアトラックさま
僕もバイク乗りじゃありませんが・・・
乗りたくなっちゃいます。

Gao・たかとびさま
ひと段落したら連れて行ってもらってください。
Tシャツおそろいで着てください。是非
by derosa84 (2009-03-07 19:32) 

DEBDYLAN

minaちゃんとレセプションへお出かけなんて憧れます。
僕もいつかmini meとこんなお出かけしたいなと。

僕もバイク乗りじゃないんですが、ステキなお店ですね♪
いつか案内してください^^。

PETTYさんリクエストのTシャツ。
僕も着た~~~い!!
どんなデザインなんだろう?
遠方でもGETできますか?

てかください(笑)
アルビ快勝したことだし(爆)

by DEBDYLAN (2009-03-09 00:46) 

derosa84

DEBDYLANさま
10年後、15年後になるのかな実現してくださいね。

JACKSUN’Sはカッコイイお店ですよ。
もちろんハーネスも・・・バイク乗りになりたくなっちゃいます。

Tシャツは此方を見てね(笑)
http://jacksuns.exblog.jp/

シミズ引き分けでしたね・・・WBCも負けちゃいましたね(悲し)
by derosa84 (2009-03-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二段カメラケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。