SSブログ

やっぱり便利 [ファッション]

ウォレットチェーン
チェーン.JPG
現金は無いけど各種カードで膨らむ財布(ウォレット)
バッグなどは持ちたくないからジーンズのケツポケに入れるわけだけど
膨らんだ財布はどう考えてもケツポケからはみだし
いつ落ちてもいい状態。そうなるとチェーンは必需品(当然なんだけど)

僕の使っているのはこの手のレザー製品では人気のあるRED MOON製
ちょっと値がはるだけあって細部に丁寧な仕事ぶりが伺えます。

もうこのチェーン若いアンちゃんたちのモノではないんですね。
便利グッズなんですね(笑)

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

ベアトラック

普段は、コーチの二つ折り財布を愛用しています。
アメリカ出張の時は、財布を丸ごと包み込むナイロン製ポケットにコードが付いた物を使っています。
カード類がいっぱい入った財布をなくしたら、そりゃ大変ですからねぇ。
by ベアトラック (2008-09-21 12:14) 

PETTY

エンリー・ベグリンの財布盗難にあってから・・・
もう高い財布は買わないっす。
僕のウォレットチェーンもエンリー・ベグリンの皮ヒモです。
by PETTY (2008-09-21 12:24) 

derosa84

ベアトラックさま
くれぐれも気をつけてくださいね。
本当はカードと財布は別に持った方がいいってよく言いますよね。
そういえばお金を入れることの出来るベルトって言うのもありましたね(笑)

PETTYさま
そんなこともありましたね。気をつけてくださいね。
僕は中身がともあわないので高い財布はもてません(苦笑)

by derosa84 (2008-09-21 23:37) 

DEBDYLAN

ウォレットチェーン、昔愛用してました。

今使ってるMUJIの財布には取り付けられません^^;
財布自体がデカくてポケットから落ちそうなんで、
普段はバッグにしまってます。

ホントは財布はケツポケにねじ込んでおきたいんですけどね。

by DEBDYLAN (2008-09-23 22:26) 

derosa84

やはりカード社会なんでしょうか?
それとも現金で膨らむ?
どちらにしても男の財布も太ってきましたよね。
by derosa84 (2008-09-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。