SSブログ

こんな雑誌買いました。 [caravan]

新潟ローカルのファッション雑誌「PAS magazine」
pas.JPG
最新号が出ると何となく気になって立ち読みしたり、
飲食店でパラパラとみたりする事が多い雑誌だけど
今日は立ち読みしてたら思わず買ってしまいました。
まずは先日オープンしたJACKSON MATISSE ROOMの広告
jackson.JPG
そして色んなファッションアイテムの紹介
フジロックの座談会やライヴ情報などなどそして
jinrock.JPG
10月5日加茂山公園で行なわれるJin Rock Festivalの詳細などなど
でも決定的な記事はやっぱりコレだった!
caravan.JPG
そうCaravanのインタビュー



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

ベアトラック

最近、雑誌の立ち読みもしなくなってしまいました。イカンなぁ~・・・
by ベアトラック (2008-09-13 06:28) 

PETTY

若ちゃんとこの広告が出ていたのね。
立ち読みします。

by PETTY (2008-09-13 08:55) 

Gao・たかとび

いろんなローカル誌が出ているんだあ。

そういえば、最近本屋さんへも行ってないなあ。
by Gao・たかとび (2008-09-13 15:04) 

derosa84

ベアトラックさま
ローカル情報をえるには便利ですね。

PETTYさま
ここでは触れませんでしたが興味深い記事もありますよ。

Gao・たかとびさま
ご存知なかった?
こまちがグルメ情報誌ならコレはファッション情報誌になるのかな
by derosa84 (2008-09-13 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つになったブロンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。