SSブログ

2つになった [ファッション]

僕はどうも気に入ったモノがあると2つ以上欲しくなるみたい。
今回も1つ手に入れて、どうももう1つ欲しくなって手に入れたモノがある。
以前紹介した帽子、kavu(カブー)のストラップバケットハット
今回は黒を手にいれた。山での着用には向かない黒
もっぱら街での活躍になるだろう
kavu.JPG

しかし夏も終わり、ちょっと秋には向かない雰囲気になっちゃうかな?
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 7

PETTY

昨日、6時半くらいにharashinに骨折した男がいないかなぁ〜と探しましたが・・・遭遇しませんでした(笑)
by PETTY (2008-09-12 08:04) 

ベアトラック

大人買いの一種ですね。
by ベアトラック (2008-09-12 11:43) 

derosa84

PETTYさま
昨日は整形外科に行ってその後シミフでお買い物でした。残念・・・
最近harashinで会ってませんね(笑)

ベアトラックさま
僕も大人になりました(プチ大人)
あー高田で大人買いしてぇ~
by derosa84 (2008-09-12 22:41) 

northernisland

このhat僕も欲しいです。でもサイズがやたら大きくないですか?僕は普通Lサイズなんですが、これはSで充分な大きさです。     北島商店のI
by northernisland (2008-09-13 18:58) 

derosa84

北島商店のIさま
これはSです。僕はぴったりです。
日本ではSとLでの展開のようですがLはかなりでかいです。
by derosa84 (2008-09-14 04:22) 

umasashi

知り合いがこの帽子かぶってて、いいなと思いました。
kavuらしいストラップがかっこいいです。
欲しいけど、知り合いが… 
隠れてかぶろうかな ^^;
by umasashi (2008-09-15 00:00) 

derosa84

umasashiさま
コレ、雰囲気もいいしオススメですよ。
何色もあるからお知り合いとかぶらない
色を手に入れたらどうでしょう。
by derosa84 (2008-09-15 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。