SSブログ

お約束通り [ファッション]

先日、格安に購入する事が出来たジーンズです。
gパン.JPG
バックスタイル(オフセットのセンターループ)
バック.JPG
革パッチ
藍.JPG
赤耳ならぬ黒耳のセルビッチ
セル.JPG

なかなか情報の無いメーカーのようですがようやく調べたらこのジーンズの
詳細がわかりました。以下の通りです。

2002年、惜しまれながらも生産を終了したJAPAN BLUE 藍
このジーンズはヘビーオンス・デニムを使用したハードなジーンズ
通常は、14~15 ozのデニムを、使用する事が多いのですが
これは約20 oz デニムを使用していて通称バイカーパンツとも云われている。
名前の通り凄いボリューム感である。

そして僕の感想ですが細かいところもしっかり作っていて
本当に厚み、重みのあり凄く良いジーンズだと思います。
これからの季節は少し辛いかも知れません。

これWビルのF着屋7にて2000円で購入しました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

PETTY

20オンスって凄いね。
重そうだね。
F着屋7かぁ・・・・今度行って見ます。
でもあの周辺はあまり立ち寄りたくないっす。
by PETTY (2008-04-18 08:23) 

derosa84

かなり重いっす。
でも明日のキャンプには暖かくて良いかもしれません。
実は・・・此処だけのはなしpディナさんのタグが付いてました。
by derosa84 (2008-04-18 23:54) 

PETTY

まぁ!pディナのタグっすか!
まったく関係無いわけじゃないからねぇ。
by PETTY (2008-04-19 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪のドロー今シーズン初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。