SSブログ

最悪のドロー [フットボール]

アルビ.JPG
今日はナビスコカップ予選リーク、大分トリニータ戦でした。
アルビはカップ戦、リーグ戦を通じて未だ勝ち星なし
ドローが二試合で勝ち点2の単独最下位です。

今日は主力が揃わないトリニータ
せめて今日くらい勝たなければ・・・ましてホームだしね。

さすがに主力がいない大分、ボールの支配率はどう見てもアルビがうえ
危ないシーンもあまりなく、攻めきれないけど、
前半はシュートで終わる事もありマズマズの展開

そして後半、ついに先取点!
ゴール前のフリーキック、アレサンドロが決める!
今期初の先取点!盛り上がるスタジアム

このまま何事も無く時間が過ぎれば、
カップ戦、主力のいない大分とはいえ今期初勝利が見えてきた。
何度となく追加点のチャンスはあるが決め切れなかった・・・
しかし、このときは1点あればいいかな?みたいな感じではいた。
ついにロスタイム、時間は3分・・・ちょっと多いかな
そう思った矢先


魔物は待っていた。
初勝利はアルビの手の中から滑り落ちた。
大分の同点ゴールが決まる。それもロスタイム。
負けに等しい引き分け・・・
大分にとっては勝ちに等しい引き分け

はたして勝利の女神はいつ微笑んでくれるのだろう。
もしかすると今期は微笑んでくれないのかも
そんな弱気な考えのアルビサポは多いはず

しかし、僕は去年からずっと不安だった。
本当に大丈夫なんだろうか???いや危ないな
http://derosa84.blog.so-net.ne.jp/2007-11-04

今日、マルシオが復帰したけど、マルシオ一人ではどうにもならないだろう
手遅れにならないうちに、早く対策を打ってほしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

PETTY

最近は集客もあんまり良くないみたいだけど・・・

by PETTY (2008-04-17 08:19) 

derosa84

いやぁ~本当にまずくなってきました。
チーム状況も観客数も・・・
by derosa84 (2008-04-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩のついでにお約束通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。