SSブログ

夏の終わりに買ったモノ [ファッション]

大安さまのブログでのアロハプレゼントの抽選にも外れたみたいなので
先日アロハシャツを買いました。(サンサーフ製)
ラッキーなことは半額で買えたこと(半額だから買ったのか・・・)
限られた柄の中で選べるのも実はあまり迷わずに買えるので意外と良かったです。
とはいえ新潟もお盆を過ぎるとめっきり涼しくなり、
朝晩はかなり過ごしやすくなりました。
で、「アロハ、あと何回着れるかっ!」てとこなんだけど
残り少ない暑い週末にはアロハを楽しみたいと思っています。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

hamakaze_ataru

アロハプレゼントの抽選なんて最初からしてないつ〜の!!

今年のこれと、去年のアレでderoちゃんの欲しいアロハの好みの傾向がわかりました。
残念ながらderoちゃん好みのは我家にはストックされてないみたい。
by hamakaze_ataru (2007-08-25 11:07) 

高橋家のぶたさんたち

洒落たアロハですね!
余りみないガラでいいなぁー!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-25 12:54) 

derosa84

大安さま
あれれれぇ~してなかったんだー
いえいえ、大安さまのコレクション見てると欲しいのたくさんあったよ
だから、チョーダイ!

高橋家さま
ありがとうございます。
少ない夏をもう少し楽しみたいですね。
by derosa84 (2007-08-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この夏お気に入り初登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。