SSブログ

この夏お気に入り [ファッション]


ブラジルのサッカーウエアブランド・アスレタのTシャツです。
こういったTシャツってその昔は結構あったんだけど
最近はあまり見かけることがなく、
懐かしさも手伝って赤と紫、2枚もゲットしました。
やはり袖を通すと学生時代
この手のTシャツを着ていたころの思い出がよみがえります。
一日中海で遊んで、真っ黒に焼けた肌にこんなTシャツ着て帰ったことを・・・
今じゃオヤジが無理してわかげなTシャツ着てるって?

後ろのプリントです。コーヒー好きにはいいかも!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

chi-

オヤジが着てるから良いんです。^m^
by chi- (2007-08-24 07:48) 

hamakaze_ataru

逆にヤングは着ねぇ〜んじゃねえかな??
最近欲しいよ。そういうのが。
是非、稲荷が出そうな短いウォークショーツ履いてくらはい。

着心地良さそう。
そでが見えないけど、袖口もトリムされてるの?
吊るくらい短いのが雰囲気だよね。
by hamakaze_ataru (2007-08-24 11:21) 

高橋家のぶたさんたち

いつも拝見して思うのですが、よく多々な物をお持ちですね!
凄い!です。自分は、あまり物持ちが良くありませんので、非常に関心します。今度は何がでてくるのかな?
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-24 18:59) 

derosa84

chi-さま
そっか!オヤジが着るからいいのか!
ありがとうございます。

大安さま
あぁーた!稲荷って!まだあるかな短いヤツ・・・

そうそう袖口もしっかりトリムされてますよ
おまけに吊るくらい短いよ。サイズSでちょっと小さめで楽しんでます。

高橋家さま
根がせこいため捨てることが出来ず、モノが増えるのは実情です。
でも、モノを買うときは一過性のものじゃなく長く使える(着れる)
モノを選ぶようにしています。
by derosa84 (2007-08-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陶器夏の終わりに買ったモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。