SSブログ

予習(caravan) [caravan]

去年の12月に新潟でライブが行なわれたけど
残念ながら行けなかったcaravan。
この晩秋に新発田の市島酒造酒蔵でライブが行なわれる。
酒蔵なんて凄く期待してしまう。早速、先行予約。
そして7月にリリースされたニューアルバムを購入

PANORAMA VISION
ライブまで予習と復習を繰り返さねば・・・
「なんだ!あのおっさん。」
なんんて言われないように・・・乗り遅れないように・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

高橋家のぶたさんたち

去年行けなかった分、楽しみ倍増ですね!
でも、「なんだ!あのおっさん。」・・・・何だか自分が娘達に言われているような感じです。・・(笑
とにかく楽しみですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-22 12:33) 

derosa84

高橋家さま
「おっさん」ですか・・・でもおっさんなんですよね(笑)
CARAVANのライブ楽しみです。酒蔵でやるというのも凄く期待します。
by derosa84 (2007-08-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。