SSブログ

一枚追加(イヴォンヌ・エリマン) [music]

このレコードを紹介するのは3度目です。
今回またオークションにて一枚落札、先日届ききました。
今だCD化されず(多分?)レコードでしか聴けない僕にとっての名盤
YVONNE ELLIMANのファーストです。
ハワイ出身なので今回はアロハシャツをバックに撮影してみました。

きっと1枚あれば充分だと自分でも思っているんですけど
なかなかお目にかかることが出来ないモノなので見つけると買ってしまいます。
未だどれがオリジナルなのかも分からずに・・・
きっとこれはある限り(手の出る価格なら)続けるんだろうな

これで5枚になりました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

高橋家のぶたさんたち

YVONNE ELLIMANのファーストアルバムのLPですか。レコードそのもが貴重なのに、ファーストアルバム。凄いですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-21 08:46) 

derosa84

高橋家さま
そうなんです。
これがエリッククラプトンのバックに参加する前のアルバムで凄くいいんですよ。
これを聴くとバックメンバーになったのも必然だなって
by derosa84 (2007-08-21 22:38) 

くっさん。

僕のミニカーと同じ。
同じモノでも、なぜか買い続けています(^^)
by くっさん。 (2007-08-22 10:46) 

derosa84

くっさん。
ご理解いただき嬉しいです。
こういうのって男ならではのコレクター癖なんでしょうかね??
by derosa84 (2007-08-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏も終わり予習(caravan) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。