SSブログ

懐かしいマーク [ファッション]

かなり昔、テニスもあまりしないのにテニスウエアを着るのが流行した。
その頃はナイキ、アディダス、なんてのは、体育会系の方々が着ていて
ナンパな奴等(僕も含む)はフィラやエレッセなんてのが主流だった。
ボルグで有名になったフィラは本当に超人気のブランドだった。
そして手の出る価格ではなかった。もちろんエレッセも
そんななか、僕がけっこう気に入ってきていたのがこのブランド

セルジオ・タッキーニ
有名どころではあの悪童といわれたジョン・マッケンローが着ていた。
やはり当時誇らしく着ていたけど、一年もしないうちに着なくなり
そのままタンスのオクにしまわれた。
しかし、最近、よく着るようになった。ちょっと誇らしく・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

高橋家のぶたさんたち

フィラやエレッセ持ってましたよ。
ボルグ、ジョン・マッケンロー懐かしいですね!
いやー、いいですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-27 08:28) 

derosa84

高橋家さま
さすが同じ世代ですね。なかなかいいでしょ?
たまにはこういうのも
by derosa84 (2007-06-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れたカメラ我慢できずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。