SSブログ

我慢できずに [インテリア]

買ってしまいました。デジカメ
色々と物色しましたが予算とかっこよさと信頼性で
コレに決めました。

ニコン クールピクスP2000
本当はリコーのGRデジタルを狙っていたんだけど
やはり価格でこちらに決めました。
色々見たけどかっこよさってのも僕にとっては重要で
機能以上にこのブラックのボディーがよくて決めたのでした。

「やっぱりニコン。いいわぁ」


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

hamakaze_ataru

おいらもそれかリコー GX100を狙っています。
by hamakaze_ataru (2007-06-28 02:31) 

ベアトラック

おいらもリコーGX100か、いっそ一眼レフかと・・・
by ベアトラック (2007-06-28 06:50) 

hamakaze_ataru

しかし・・・GX100は7万越えるからなぁ・・・
きついわ。
by hamakaze_ataru (2007-06-28 07:53) 

クロウポイント

もう買ったんすか〜
私はカメラはよくしらないんですけど新しいのがほしい!
by クロウポイント (2007-06-28 08:22) 

高橋家のぶたさんたち

いいですね!それにベアトラックさんのところのオルテガ社製のものをバックにまた引き立ちますね。どちらも欲しいです。(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-28 08:25) 

hamakaze_ataru

一応ニコンも候補なのでリポート書いてね。
by hamakaze_ataru (2007-06-28 19:02) 

derosa84

大安さま
僕はリコーGRデジタルかキャノンパワーショットG7かコレで迷いました。
でもコレが一番安かったから決めました。Kタムラで下取りありで32000円でした。GRは約2倍ですかね~

ベアトラックさま
確かに一眼レフもちょっと迷いました。レンズもあるので・・・
でもあの大きさは手軽さが無くなってしまうのであきらめました。
いつかは一眼ですかね~

クロウポイントさま
そう我慢できずに買ってしまいました。税金もろもろも支払ってないのに・・・
決して小さくないし、薄いわけではないけど「やっぱりいいわ。ニコン」です。

高橋家さま
腕が悪いのでしょうがあまりにも携帯の画像が悪すぎるので買ってしまったのも
理由のひとつです。いつかはオルテガ、そしてニコン。ですかね。
by derosa84 (2007-06-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいマークこんなの出てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。