SSブログ

今日のお昼 [カレー]

ちょっと寝坊して朝食を摂らずに久々に献血に行った。
その前に食事をしようといった先が
万代バスセンターの中の立ち食いそば
でも食べるのは蕎麦やうどんではなくカレー

コレが実にうまい。美味く感じる。絶対にジャンクなんだけど・・・
なぜか食べたくなる。今日は朝食抜きなので大盛りカレー500円なり
よくよく回りを見渡すとほとんどの人がカレーを食べていた。
やはり夏はカレー、そしてここのカレーファンも多いのだろう!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

高橋家のぶたさんたち

美味そう!見るからにお蕎麦屋さんのカレー、日本のカレーという雰囲気で美味そう!・・1日の食の始まりがいきなり大盛りですか、これまた凄い!
さぞ美味しいのでしょう。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-24 05:55) 

hamakaze_ataru

ハウスカレー(復刻版)がかなり近いね。
限定だから買っておいた方がいいよん。
サティにあるよん。
by hamakaze_ataru (2007-06-24 12:32) 

ベアトラック

食事抜きの献血はいけませんね。
そういえば、献血はしばらくしてないなぁ~
by ベアトラック (2007-06-24 21:14) 

derosa84

高橋家さま
これが実に美味いんですよ。最初に食べたとき一口目は?っ手感じだったけど
スプーンをクチに運ぶたびはまっていく。もう虜です。
そうそう、やはり大盛りは多すぎました。普通で充分でした。ご馳走さま。

大安さま
これまた久しぶり、最近具合どうですか?今日もクロウさんと話してたんですよ。
で、この黄色加減がハウスカレーって感じですよね。

べあとらっくさま
文章読み返すと食事せずに献血したと思われますね。文章表現がへたくそですみません。献血の前にこのカレーしこたま食べました。
by derosa84 (2007-06-24 21:58) 

カレーですね(笑)
お蕎麦屋さんのカレーって、出汁が効いてて甘口、
ちょっと和風で美味しいんですよね。でもすごい量ですね~。
by (2007-06-25 00:20) 

クロウポイント

これがうわさのカレーですか〜
大盛りとはいえ見た目より味といったところですかね?
by クロウポイント (2007-06-25 08:13) 

derosa84

nadiさま
実はお蕎麦屋さんのカレーって感じではないんですよ。
けっしてダシが効いてるわけでもないし・・・でもはまるんです。

クロウポイイントさま
そうです。おすすめです。万代に行った際には是非お試しあれ
かなりジャンクですよ。でも美味い!?
by derosa84 (2007-06-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイウエア五頭登山(三の峰コース) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。