SSブログ

花盛り [アウトドア]

角田山は春は花の山として全国的にもかなり有名になってきた。
春は雪割り草やかたくりが咲き乱れるが
この初夏も色々な花が咲いていた。
僕はほとんど花の名前は知りませんが昨日撮影した花々を紹介します。
まずは灯台近くに

岩場に(花じゃないかも知れないけど)

登山道に1(アザミかな?)

登山道に2

登山道に3

登山道に4

登山道に5(紫陽花)

登山道に6(花じゃないけど)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

高橋家のぶたさんたち

いろんな種類の花が咲いているんですね。
綺麗ですね!
自然の美しさが実感できますね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-18 09:05) 

derosa84

高橋家さま
ありがとうございます。
この日は本当に空も海も花もきれいでした。良い日となりました。
by derosa84 (2007-06-18 22:09) 

くっさん。

僕もひとつもわかりません(>o<)
でも、綺麗ですね。道端に咲いてたら、しんどくてもホッと和みますね。
by くっさん。 (2007-06-19 22:55) 

derosa84

くっさん
花をみて足を止める。それを理由に休憩する。
辛い登山の作戦でもありますね(笑)
by derosa84 (2007-06-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

角田登山(灯台)標高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。