SSブログ

とある写真 [散策]

散歩に行くと写真を撮るポイントがある。
いつも、いつも、そこではデジカメをかまえて撮影するのだけど
当ブログで紹介したことが無かった。
そんな特別な場所でもないし、いい写真でもない。
ただ、面白い写真ができればいいかなって思って撮影する。
で、けっして面白い写真ではないと思うけど

こんな写真である。ミラーに映る萬代橋
ただそれだけ、横断歩道の真ん中、車の来ないすきに撮影
なんてこと無い写真でした。

こんなトコに撮影姿の僕がいた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chi-

何てことない写真が面白かったりします。
最後の文章笑える。(ウフフ)
by chi- (2007-01-18 06:48) 

derosa84

chi-さま 
これから散歩のときは毎回撮影しようかな・・・
by derosa84 (2007-01-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣登山また買ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。