SSブログ

晩秋 [ファッション]

どうやら今日はこの秋一番の寒さとなる。
それどころか大荒れの天気
これから、冬まっしぐら
そしてコノ時雨の時期、僕の一番嫌いな季節となる。

寒さには結構強いほうだけど、
最近、防寒に良く使うものがある。

そう!ネックウォーマーである。
首筋が温かいというのはかなりの効果があるようで
かなりの防寒対策になる。
そうなると、色々と集めたくなるのが悪い癖
またこんなに増えてしまった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ベアトラック

留守番1号ですー。
ワタシも冷え性なんで、首周りが暖かいだけで、かなりシアワセ感じます。
暖かい季節も、ハイネックのノースリーブ着ちゃうくらい好き。
by ベアトラック (2006-11-09 12:44) 

derosa84

べあかーさん
寒がりならなおのことお奨めですよーネックウォーマー
実は僕はハイネックやタートルネックが苦手なんですよ・・
by derosa84 (2006-11-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロックの名盤水汲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。