SSブログ

こんなのが流行ってる? [ファッション]


コレかなり昔に買ったバックル
可愛いことに東京ディズニーランドのウエスタンショップで買ったんだよね。
当時、田舎の新潟にはこんなバックルが無くて、
たまたま旅行で行ったTDLで見つけて即、買った。
その頃は ドーだ!って感じで誇らしく着用していた。
ハイウエストのブーツカットのジーンズにブーツ
当然、シャツの裾はパンツイン!(ダサッ)
「derosa84さんらしいね」なんて言われてね。

で、そろそろみんなにも知れてきて
「まだ、そんなのしてるの?」なんていわれる前に
引き出しの奥にしまわれてしまった。

そして今年のちょっとした流行のベルトがこんな感じのモノだと知った。
まんま、コレじゃん!
ということで今夜、レギュラーとなったバックルとベルトなのです。
ただジーンズはローライズじゃないとダメみたいなんだよね・・・
「ローライズ?持ってねーじゃん!」


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

chi-

ローライズ挑戦してみて♪(笑)
by chi- (2006-04-14 21:55) 

derosa84

ん~ローライズっておなかが冷えそうな気がして・・・
「子供か!」って聞こえてきそう。
by derosa84 (2006-04-14 22:53) 

NO NAME

バックル素敵!!ローライズに執着する必要無しですよ〜。ワンサイズオーバーの腰履きがイケてるって感じですかね〜。
by NO NAME (2006-04-16 12:38) 

derosa84

ありがとうございます。
なるほど、そんな履き方すればいいのですね。それなら在庫がありそうです
早速、やってみます。
by derosa84 (2006-04-16 20:59) 

こーさん

おお、かっこええ。
昔、母が皮工芸でつくっていたベルトもこんな感じだったっけなあ。
by こーさん (2006-04-20 01:21) 

derosa84

こーさん
お母様のやられていたのはレザークラフトですか?
実はぼくも以前レザークラフトしていました。ベルトを作るのが目的でしたが
結局、小物入れで終わってしまいました。
もしベルトを作っていたら今回はベルトだったかもしれません。
by derosa84 (2006-04-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンドルフェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。