SSブログ

大好きな一曲 [music]


シールズ&クロフツの思い出のサマーブリーズ
コレはベストアルバム
ワーナー移籍後に出した5枚のアルバムからのベスト
初期のものは中近東色が強く宗教的だったらしいが
ワーナー移籍後は、かなりポピュラーな感じになったそうだ。
僕も初期のモノは聴いたことが無い。
それどころかこのベストと2枚目のサマーブリーズ以外聴いたことがない。

ほんと、コレだけなんだけど
思い出のサマーブリーズが大好きなんです。
始めて聴いた時の感動が今、よみがえる。
ただそれだけで今夜このレコードを紹介したのでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

こーさんのとこから飛んできちゃいまして・・・はじめまして。ぺこり。
いや~、この人達を知っているという人に会えただけでうれしいです。
すごく心地いい音なのに・・・知っている人が少ないです。
by (2006-04-22 11:56) 

derosa84

こきん様
はじめまして、今後とも宜しくお願いします。
僕もあまり詳しくないんです。
お恥ずかしい話ですがサマーブリーズくらいしか知らないんですよ
でも、本当にコノ曲大好きなんですよね。
白黒のライブ映像を見たときは涙が出そうになりました。
by derosa84 (2006-04-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事キャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。