SSブログ

おみやげ [インテリア]

先月、アメリカに旅行に行った姉から
おみやげが届いた。

弟は異常なまでのブーツ好きとわかっているので
ブーツをモチーフにしたハンガーフックだった。
なかなか可愛くてイイじゃないですか。早速、壁に取り付けよう。
「ねーちゃん、ありがとう!」星 飛雄馬 調に・・・・

もひとつみやげ話
何でも姉が出国する際、チョー有名人達にあったと自慢していた。
それはWBCの第二ラウンドに向かう王ジャパンの選手たちだったそうな。
やっぱりイチローはカッコよかったらしいよ。オーラが違うらしい。
もうデジカメで撮りまくりだったそうだ。(おばさんパワー炸裂か!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

milk_tea

星明子が、成田空港でスター選手の列をパチパチ撮りまくる映像が頭に
浮かび、違和感に苦しんでいます。
そんなねーちゃんに、誰がした!(笑)
センスのいいハンガーフックですねぇ。でも、フックに何か掛けたら壊れる
かも(笑)。WBCで松坂がもらったMVPの盾も、もらったその場で壊れて
しまい 「これぞアメリカですねぇ」って松坂も苦笑いしてましたよね。
by milk_tea (2006-04-04 23:20) 

derosa84

なんでも、うちのねーちゃんは空港内の柱の陰から通り過ぎる選手たちを
激写していたらしいです。「さすが!ねーちゃん」

ところが正面から撮れない為、デジカメのタイミングが悪く、選手の後姿とか横顔ばっかで全然いい写真が撮れなかったそうです。
「悲しいぜ!ねーちゃん」

ん~確かに、このフックよく見ると溶接部分が弱そうだ。
松坂の盾のようにならないように気をつけます。
by derosa84 (2006-04-05 00:45) 

chi-

一瞬ブーツをお土産にもらったのかと思ったよ・・・
なかなかいいハンガーだね。
こういうのって日本にはないよね。
星 飛雄馬調に・・・爆笑だよ!
by chi- (2006-04-05 07:30) 

derosa84

chi-さま
ありがとうございます。
早速、部屋の壁に取り付けました。
なかなか可愛くてGoodです。
by derosa84 (2006-04-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りCD3枚修理前のブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。