SSブログ

それにしても・・・ [フットボール]


今日はアルビVSサンフレッチェ広島
広島は開幕からあまり調子が良くない。
代表の佐藤寿人、駒野、U23の森崎兄弟、トルシエの申し子、戸田
北朝鮮代表の李漢辛、そしてウェズレイとタレントは揃っている。
調子は悪いとはいえ絶対にあなどれない。勝つのも・・・・難しいか
それに引かえアルビは得点元のエジミウソンがいないし
最近、かなりたくましくなり攻撃の起点となる本間勲もいない。
まして最近のアルビはかませ犬状態
調子の悪いチームを生き返らせるという噂(なんともはや)

雨の中、試合は始まる。
予想とは反してこれまたアルビがいい動き、シルビーニョとテラの
ダブルボランチがフィットしてかなりいのだ。
テラは相手のパスをカットして攻撃の起点となるし
シルビは的確なパスを出すし、なんかとても期待できそうなのである。
ただ、FWがやはり少し頼りない。矢野と仲原
若いだけに期待するのも少しかわいそうだけど、
若い分だけ動き回ってチャンスを演出してもらいたい。
そしてチャンスは来た!後半36分ついに仲原がゴール!!!
今日の出来、時間帯、もうかなり勝利を確信した。
ところが、ところが後半43分、DF中野がPAでファール
広島のPKとなってしまった。ココはGK野沢に期待したが
森崎は冷静に左隅にしっかりと決めて同点
雨の中最後まで頑張ったけど結局ドロー
勝ちを確信した試合だったのでコレは痛いドロー
確かに広島はかなり良くない状態なのが良く分かった試合だった。
全く、去年とは違うのだ。
しかし、絶対に持ち直してくるチーム
だからこんな時にきっちり勝って勝ち点3を獲得しなければならないのだ。
こういうのが最後になって効いてくるんだから、
何せ今季の目標もJ1残留なんですから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Real Elephantお気に入りCD3枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。