SSブログ

スタジャン [ファッション]

先日、洋服ダンスを整理していたら懐かしいものを発見した。
もう何年か前に(学生の頃)サークルで作ったスタジャンだった。
当時はかなりのご自慢の逸品だった。今でも自慢かな?

ワッペンはすべてオリジナル。ジャンパー自体は既製品を使ったが
これも確かみんなでこだわってアメリカのメーカー、ゴールデン・ベア
を使用した。
象はサークルのイメージマスコットだったかな。胸のTはT大のT
バックはチーム名のA・S・S・Cエレファンツ

当時はみんなでこれを着て過ごしたものでした。
(パーカーとの重ね着、リーバイス501にアディダスカントリーこれが僕の定番)
春は新入生勧誘、冬はスキー場、夏の暑い時期以外は
活躍してくれたアイテムでした。
卒業してからしばらく着用していましたが、そのうちに忘れ去る存在になっていました。
それにさすがにこれが似合う歳もとっくに過ぎていました。

ふと袖を通すと当時の懐かしいことが思い浮かぶモノでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影の功労者今年の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。