SSブログ

フレーム [インテリア]


レコードを飾る。これもレコードの魅力の一つ。
当時のモノはこのサイズでデザインされていると思うので、アート的にはこのサイズが良いと思う。
そして額に入れるだけでかなりよいインテリアになる。
ところがその額がなかなか無いのである。
勿論、専門の額縁屋さんで作ってもらえば良いのだろうけど、オーダーだから結構値が張る。
だから色々と探している。
写真のモノはあまり高級じゃない雑貨屋さんで発見したもの。
リサイクルウッドを使用しているらしくあまり出来はよくないが、
レコードを入れてみると結構いいのである。
あまり高くなかったのでその店にある額を全て買ってしまった。
とはいっても在庫は5個しかなかったのだけれど・・・

今月はECのアルバムを飾っている。ニューアルバムも出たことだし、
来月は何にしようか?テーマを決めて飾るのもまた楽しい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

akamaru

これ何枚つくるの?
by akamaru (2005-09-14 09:10) 

derosa84

あかまる様
nice!ありがとうございます。
新潟のラーメンもおいしいですよ。機会があったら是非試してみてください。
by derosa84 (2005-09-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜の一枚ランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。