SSブログ

日本海タワー [新潟]

DSC_0602.jpg

今年の6月いっぱいで営業終了
その前にやっぱり行っとこう!

写真は裏日本海タワー
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

AKIRA

最後な行ったのが多分…高校の春休みだったと思う。やっちい記念コインとかもあったね。6月かぁ。行かなきゃだね。
by AKIRA (2014-04-22 21:48) 

夏の塩

いろいろ思い出のある場所ですが、そうですか閉館ですか。
この前にあった喫茶店も当時はおしゃれなかんじでいったもんですが・・・
またひとつ新潟に帰ったら無くなっている建物が増えてしまう。

by 夏の塩 (2014-04-22 22:24) 

derosa84

AKIRAさま
その記念コインって別の機械でアルファベットを刻印できるヤツですよね。
6月までに35年ぶりに行った方がいいですよ。

夏の塩さま
建物は無くなりませんよ。タワーの営業をやめるそうです。
喫茶店、未だに昭和な感じじゃないかな
6月までには必ず訪れる予定です。


by derosa84 (2014-04-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土俵と桜デカビタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。