SSブログ

イライラする [日常]

DSCN3388.JPG

こんなメッセージが出てかれこれ2か月
もう削除するアプリなんて無いし
SDにも移動できるものはした・・・

大体買って今まで使ったことのない
最初から入っているアプリが削除できないのが腹立たしい。

それにこのメッセージだって余計なお世話だ!
あーイライラする。

やっぱりそろそろ買い替えか・・・

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

AKIRA

なんかひどいね。
友人にも同じような事言ってた人いて、iPhoneに替えてたよ。
Androidって融通効かない機能多いよね。ウイルスにも強いiPhoneだと余計な除去アプリは必要ないからね。
by AKIRA (2014-04-16 15:29) 

derosa84

AKIRAさま
そうなんです。ひどいんです。このメッセージ余計なお世話なんです。
メールなんてしているときなんか最悪!イライラも頂点です。
おまけにスマホ自体もいうこときかなくなっているし・・・

やっぱりiphoneが安定していていいのは分かっているんだけど
なかなか踏み切れない僕がいます(苦笑)
by derosa84 (2014-04-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナポリタン土俵と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。