SSブログ

ナポリタン [日常]

DSC_0562.jpg

最初の一口はでは
さすがの僕でもコレはナシだと思いましたが
ひとくちふたくちと進めていくとなんだかアリと思ってきました。

とくにトマトゼリーがサッパリ感を出し
食べ終わるとまた食べてもいいかなと思ってしまいます。

ただ最初の一口はゲ〇っぽいです(笑)
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

AKIRA

おかえりー。
どーしても買えない(@_@)
ところでなんで最近はコーラ味はコンビニに無く、スーパーやドラッグストアにしかないんだろね?
by AKIRA (2014-04-11 21:13) 

derosa84

AKIRAさま
ただいまー
多分、無理だと思います(笑)
暖かくなるとコンビニとかでも売られるようになるんじゃないでしょうか??

僕はソーダとかコーラよりリッチの方が好きですね。
この3部作も実はまた食べたいと思ってます。


by derosa84 (2014-04-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですかね・・・イライラする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。