SSブログ

男子ごはん [日常]

録画して見るほど好きな番組です。

無題.png

国分太一と栗原心平の絡みも面白いですね。

そうそうおかーさん栗原はるみの今日の料理スペシャル面白かったですね。
これもアンドレア・ポンピリオとのやり取りがなんともいい感じでした(笑)
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

夏の塩

ケンタロウと一緒にやって頃は見ていたけど、まだ続いていたのか。
こちらでは時間が変わって見られなくなってしまったのかな?
にしても、テレビ東京のビミョ~な面白さたらたまりませんね。

学生時代のバンドメンバーのギタリストがテレ東に入社しましたが
当時、「なぜそんな会社に(笑)」って。今は良い感じのヌルさがたまんないですね。
by 夏の塩 (2014-02-22 21:30) 

derosa84

夏の塩さま
コメントおそくなり申し訳ありません。
ケンタロウの頃も面白かったですが心平もなかなか面白いですよ。
12chってけっこう面白い番組が多いから好きですよ。
確かに僕らの事はB級感否めませんでしたけど(笑)

しかし新潟ではリアルタイムで見ることができないのは残念です。

by derosa84 (2014-03-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラフィック レコード寄席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。