SSブログ

雪の散歩道 [日常]

DSC_0504.jpg

関東地方では記録的な大雪になっていますが
新潟市も昨日の朝から降り始め
今年ほぼ初めてといっていいくらいの積雪になりました。

日曜の朝なので静かな道路事情でした。
今日は気温も高めでこの積もった雪も午後には
かなり溶け始めてきました。

今年は積雪はないかも?なんて思っていましたが
冬はそうそう甘やかしてはくれないようですね。
コメント(2) 

コメント 2

夏の塩

最近はどうなんでしょ?このくらいは毎年って思ってましたが、温暖化(笑)で市内はあまり積もらないのでしょうか?
歩くの怖いけど、良い雰囲気なんですよね。雪の朝
by 夏の塩 (2014-02-09 22:49) 

derosa84

夏の塩さま
今年は積もらないかなとも思っていましたが
ちょっと積もりました。
しかし昨日の夕方より雨で今日はほとんどありません。

この時期は降った後天気が良くなりいい感じなんですよね。
by derosa84 (2014-02-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スグレモノ?クレスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。