SSブログ

チープな感じ [アウトドア]

DSCN3214.JPG

以前友人からもらった。
ステンレス製シングルウォールのマグカップ
フォアローゼスのノベルティ

食器戸棚に入れて飾っていたんだけど
ふと手に取ってみると
強く握れば歪んでしまうほど薄いステンレス
だけどそのチープな感じが最近探していたなんてことないカップの感じに
良く似ていることに気がついた。




コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

O.S.☆141

わかります。その感覚。出来が良すぎると、雰囲気が出ませんね。

でも、ロゴは削りましょう(笑)

近いものだと、マッコリ用のブリキのカップなんていかがですか?
by O.S.☆141 (2014-01-22 21:14) 

derosa84

OS★141さま
わかっていただけましたか!
このペラペラ感、そして使っていくうちのボコボコ感がいい味出していくと思うんですよ。そうなりゃプリントも自然に消えていくでしょう(笑)

マッコリ用のカップは知りませんがアルミのカップはさがしています。
by derosa84 (2014-01-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CXこんな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。