SSブログ

見慣れない風景 23 [見慣れない風景]

DSCN3165.JPG

今は使われていない軌道線上です。
どこからどこまでつながっていたのでしょうか?

昔はこういう引き込み線がいたるところにありましたね。

DSCN3166.JPG

なんとなく映画『スタンド・バイ・ミー』を思い出します。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

夏の塩

向こうから機関車が来たりして(笑)
こちらの地方では数年前に廃線になった路線を復活させるみたいな動きがあるんだけど、線路がねぇ(笑)。上の写真みたいだったらまだ良いけれどもう自分の庭みたいにしている所もあるし。お手入れはちゃんとしないと。て教訓でした。わんわん。
by 夏の塩 (2013-12-23 20:13) 

derosa84

夏の塩さま
コレは多分港あたりに続く引き込み線だと思います。
工業地帯によく見られましたよね。
今じゃ軌道はあるけど使っていないようです。
やがて復活があるのかどうか・・・
by derosa84 (2013-12-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街角イブの夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。