SSブログ

防寒着 [ファッション]

DSCN3151.JPG
ダウンパーカーを保管袋から出しスタンバイOKです。
しかし今やダウンは国民的な防寒着になりましたねぇ

僕が初めて手にしたときはそりゃ驚きの価格
1年越しでようやく買った記憶があります。

でも袖を通し着てみると
その暖かさにも当時は驚きでした。
まぁ、その価格で暖かいって感じだったのかもしれませんがね。

でもこうして並べているのも
いまやロースペックなダウンばかり
今のハイスペックモデルはダウンは少なくても暖かいらしいですね。

欲しい気もしますがこれだけあっては
なかなか手はだせませんね・・・
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防寒靴リッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。