SSブログ

3年前に [日常]

http://derosa84.blog.so-net.ne.jp/2010-12-22

患いました。

そしてまた痛いです。
3年おきの慢性化なんでしょうか?

痛くて歩けません。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

隊長

およよ、大丈夫ですか?
俺も神経痛持ちですが、痛いですよね~。
早く病院に行って診てもらってください。
お大事に。
by 隊長 (2013-12-14 20:20) 

夏の塩

この前も12月。寒さが関係しているのでは。
石灰沈着って要は結石に近いと思われるから、一度患うと長い付き合いになりそうですね。
カルシウム分減らすとか、体重がかかる運動を少なくするとかちょっと考えなければいけません。
薬が効かなければ、飲めないアルコールでばたんきゅ~して下さい。
by 夏の塩 (2013-12-14 23:18) 

derosa84

隊長さま
ありがとうございます。
昨夜ロキソニン飲んだら痛みもやわらぎましたが、
整形外科には早々に行ってきます。

しかしこういう症状と上手に付き合っていかねばならぬ年齢になったんですねぇ、お互いに・・・

夏の塩さま
飲めない酒よりロキソニンを選びました(笑)
やはり食生活と運動でしょうか?
確かに足に負担のかかるものしかしてませんからねぇ
でもコレばかりはやめられないし・・・
でも気を付けなければ トホホ

by derosa84 (2013-12-15 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度いまさらですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。