SSブログ

After sunset [caravan]

ツーデーズ二日目
After Sunset
昨日とは打って変わって木枯らしのなかカーブドッチへ
DSCN2943.JPG
あまり昨日と写真は変わりませんが落ち葉が多少違うかもです。

さすがにcaravan
セットリストは全く違いました。
生音でやったのはCAMP
コレはかなり良かったですね。

そして最後はダブルアンコールまであり
正直、昨日のライブはBefor sunsetより良かったと思います。
もっとも昨日は最前列だったいうのもあるかもしれません。

正面すぎてcaravanの顔を見ることができませんでした(笑)

1471924_684251464927015_805794777_n.png
写真はハーベストのfbより拝借しました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ツーデーズ(←ツボりました。笑)めっちゃ贅沢ですね♪
カーブドッチってのも意味わかりませんが、横文字でなんかシャレてますね。

最近のキャラバンライブはは、前より後ろ(単純に早くから並ぶのが嫌)、スタンディングより座って聴きたい…って、なんだか歳をとったものです。やれやれ(^^;
今年はジンロックにキャラバン出なかったんですね!?

by NO NAME (2013-11-19 23:02) 

kiyu

コメント名前入れるの忘れちゃった。もうアレが始まっちゃったのかしら。苦笑
by kiyu (2013-11-19 23:06) 

derosa84

kiyuさま
とても贅沢なツーデーズでした(笑)
カーブドッチは新潟市(旧巻町)にあるワイナリーです。
ちょっとした観光地になっていてとてもいい雰囲気なんですよ。
その小さいホール(最大200人位)だったのでこれまた良かったんです。
まして座って見れましたからね最高でしたよ。

今年はジンロックも来ず、ツアーも外れてので新潟では見れないかとあきらめていた矢先のツーデーズでした。
by derosa84 (2013-11-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Before sunsetスカッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。