SSブログ

しょっぱいけど美味い [新潟の味]

DSC_0373.jpg

久々にT横の野菜味噌
わりスープほぼどんぶり一杯入れて食べました。
このしょっぱさは癖になりますね。

しかしこれ野菜味噌というよりもやし味噌って感じだね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Alterna大安

割りスープなんだけど、
小針店はポットになってしまった。
いいのかなぁ〜なんて思ったりして。
by Alterna大安 (2013-10-30 21:47) 

夏の塩

冬に向けてナイスな一品。すっかり老舗になって、と思ったらアチコチに支店ができてんのね。

↑ 祝再開!
by 夏の塩 (2013-10-30 22:25) 

Alterna大安

↑ 
痩せただろ〜!
再開なのかなぁ〜???

by Alterna大安 (2013-10-30 22:56) 

derosa84

Alterna大安さま
確か女池もポットでした。
割スープがポットというのはココだけかもしれませんね。

夏の塩
いつのまにかこの味噌ラーメンも新潟の味になりましたね。
普通の味噌ラーメンの味が薄く感じるようになりました。
by derosa84 (2013-10-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロントバッグOSバイブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。