SSブログ

懐かしい! [日常]

街角で見つけた。
コレは二輪の名車だな!

DSC_0364.jpg


♪らった、たぁ~ by ソフィア・ローレン
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

夏の塩

シーラカンス級の発見!
ノーヘル・無免で乗ったなぁ(笑)

あっ、そうそう「グーグルストリービュー」にデビューしました。(爆)

by 夏の塩 (2013-10-23 22:34) 

medaman

懐かしいですなあ~。
浪人生の時、自宅から予備校までの通学の足として乗ってました。
乗る時は、derosaさんから買ってもらったNYのヘルメットを被ってました。
by medaman (2013-10-24 14:04) 

derosa84

夏の塩さま
コレ、初代ロードパルですからね。
見た目自転車見たいだから無免許、ノーヘル感覚だったのでしょうか
いや、そんなわけないですね(笑)

medamanさま
SIZも乗ってたと言ってましたよ。
NYのヘルメットかぶって予備校か・・・
もう30年も前の話になっちゃいましたね。懐かしいなぁ

僕は未だにLAのヘルメット持ってますよ(笑)

by derosa84 (2013-10-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HUNTカラスの行水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。