SSブログ

Quiet Fanfare [caravan]

caravanの待望のニューアルバム

DSC_0361.jpg

ジャケットもなかなか贅沢な作りになっています。
内容もcaravanらしさ満載です♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ますのすし

どうも。今夜もチキンカレー、ますのすしです。

先日仁さんを聞いていたら、来月にcaravanが
カーブドッジ?に来るとのこと。
デローサ氏も行くのかな~と思っていましたよ。

来年はフルに挑戦!
…となったらマラソン翌日から三日位は
お休みを頂戴せねば。
by ますのすし (2013-10-18 17:35) 

derosa84

ますのすしさま
もちろん!カーヴドッヂ行きますよ♪
新潟ではひさびさですからねぇ

フル、是非とも挑戦してください。
そしたら10km終わったら応援しますよ!
お休みは今からお願いしとかないと(笑)

そうそうNOTクンも一緒に走るのかな??
by derosa84 (2013-10-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンバトルゆで落花生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。