SSブログ

新潟シティマラソン [日常]

無事10km完走です。
目標は一に完走、二に1時間切ること、三に去年のタイムを上回ることでしたが
目標達成は1コだけでした。

あまり練習してなかったから身体は正直なんだと痛感しました。

スタート間近
DSC_0347.jpg

まもなく萬代橋
DSC_0348.jpg

走った後にすぐに記録票がもらえます。
DSC_0349.jpg

順位はまあまあだけど
やっぱり公式タイムで1時間は切りたかったな。

最後はひと風呂浴びてのコーヒーブレーク
DSC_0352.jpg
来年はもう少しビギナーなシューズにしようかな・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

夏の塩

お疲れさまでした。
おしい!36秒。来年の目標が早くもできましたね。(笑)
しかし万代橋をわたれるのはすごいなぁ。
by 夏の塩 (2013-10-13 23:43) 

derosa84

夏の塩さま
ありがとうございます。
去年より2分も遅いんです。来年は今回よりいいタイムですね。
柾谷小路から萬代橋を走れるのは新潟シティマラソンの一番の楽しみかもしれません。
by derosa84 (2013-10-14 09:52) 

northernisland

◎昨日はお疲れさまでした。

あのダンゴ状態で一時間はスバラシイのでは。
よっぽど前からのスタートでなければ、スタート順にみんな同じペースで進んでそのまま同じ順番でゴール、って感じではないでしょうか。

O.S.☆141
by northernisland (2013-10-14 16:59) 

derosa84

OS141さま
なるほど!確かにかなり走りにくかったです。
曲がり角はかなり減速、もっともコース取りも悪かったのですけど
やはりそういうのもあるんですね。

まあそうことにして来年もがんばります!
by derosa84 (2013-10-14 19:04) 

ますのすし

ひどく筋肉痛な今、今夜もバドミントンに行く予定、
ますのすしです。

素晴らしい記録ですね、さすがデローサ氏!

私は、2時間27分22秒で完走しました~。
残り4kmからがきつかったですが、
声援に応えながら、楽しく走れました♪

こちらはビールで祝杯。最高でした!

お疲れさまでした!!
by ますのすし (2013-10-15 17:34) 

derosa84

ますのすしさま
マラソン&バドミントンおつかれさまです。
初マラソンでハーフ、で完走そして二時間半切りはさすがですよ。
僕なんか絶対にハーフなんて走れません。
10kmですら後半は早く終わらないかと思ったくらいですから(苦笑)

でも見ず知らずの方からの声援は励みになるのは確かですね。
ほんとありがたいものです。
これもマラソンの素晴らしさなのかもしれませんね。

これからトレーニングに励んで来年はフルに挑戦してみては??
by derosa84 (2013-10-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了カツカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。